イベント情報

<< イベント情報一覧に戻る

     

 

 2009夏の展示会『元気農業応援祭』は終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

 

 DSCN0080.jpg

涼しいイベントホール展示!! 

 

 イベント会場内だからエアコンの効いた涼しい会場でゆっくり最新の機械を見ていただきました。

 

DSCN0108.jpgDSCN0088.jpgDSCN0100.jpg

「こんなところも、あんなところも、使いやすく、安全になっているな~」

 

 

DSCN0092.jpgDSCN0089.jpgDSCN0087.jpg

 玄米保冷庫の予約           背負い式噴霧機・刈払い機の販売               耕うん爪の予約

 

 

 

 

DSCN0084.jpg

 京都の鍛冶やさんです。

 

 昔ながらの手打ちなのでかま、くわ、各種刃物の切れ味が違います。

また今回の展示会では、くわやたけのこ堀りの先掛け修理も予約を受けたまわりました。

 

  

 

 

 

 

いっぷくコーナーも大にぎわい!! 

DSCN0076.jpg

 

 

DSCN0098.jpg

DSCN0097.jpg

 

 

 

   タナカ特製カレーとタナカ特製カキ氷

      ちょっと、辛かったかな?

 

 

 

DSCN0110.jpg

 

 夏休みの思い出にタナカの展示会でスパーボールすくいとわなげDSCN0077.jpg

            たくさんのお子様連れのお客様にもご来場いただきました。

 

 

 

豪華賞品が当たるクイズラリー!! 

 

 

DSCN0111.jpg

会場内の8箇所のクイズに答えて全問正解者の中から5名さまに“ニンテンドウDSⅰ”があたりました。

 

DSCN0103.jpg

 

 クイズラリー抽選担当者からのひとこと・・・1等当選者は全員女性でした。女性はやはりすごい...。

 DSCN0105.jpg

 

 こんな問題でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 募金型フリーマーケット!! 

 

DSCN0095.jpg

DSCN0096.jpg

㈱タナカ社員のもちよりのフリーマケットの売上が3万6千円ありました。この売上金はユニセフに募金しました。ありがとうございました。

 

 

 

 
 
 
また次回も展示会のご来場お待ちしています。  従業員一同